SSブログ

闇ショップ更新 [リヴリー]

ym.jpg
今週更新された、闇ショップのアイテム
アイテム「インク瓶」「羽ペン」
背景アイテム「レンガの壁紙」

メルマガでちょっと案内が出ていたので、壁紙は期待していたんですけどね
イメージと違ってました
違いすぎましたー
圧迫感凄いです

羽ペンは可愛いんですけど、インク瓶が黒なのが・・・
茶色いインクだったらな〜
nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 6

stitch

初めまして^^; うちも、ちょっと出遅れたけど、昨日
ヤミーで『インク瓶』『羽ペン』を購入して来ました!
でも、壁紙に関しては死魔 さん同様、圧迫感が、
かなり感じられたのと、予想外の商品だったので、
購入見送りしました!それより、帽子がなかったの
が、残念だな~って思いましたね。インク瓶は、個人
的には良かったと思いましたね!でも、やっぱり羽ペン
とセットでないと、使い道ないかも・・・。今回は、ホント
に悩んで購入した商品でした(o;ω;o) うぅっ!
by stitch (2009-09-11 08:42) 

mydreamtoday

こんにちは億への細道です。
訪問&nice!ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
応援 ポチッ ポチッ っとしました。
by mydreamtoday (2009-09-11 11:49) 

ぽんぽこデイトレーダー

こんにちは(^^
ご訪問&nice!、感謝でござる。
いろいろ広告・あふぃり、応援ポチポチポチッとな!!!

9月11日(金曜日)の東京株式市場の後場は、円高を嫌気し日経平均下げ幅広げ軟調な引け…(ToT)
<日経平均終値> 10,444.33 -69.34

コメント&クリック応援、大歓迎でござる(^^
また、拙者のブログに遊びに来てくだされ。
では、また。
by ぽんぽこデイトレーダー (2009-09-11 16:38) 

死魔

stitchさん
はじめまして〜
うちはまだ買ってないんです〜どうしようか悩んでます
羽ペンは可愛いから欲しいんですが、インクはあまり使い道がなさそうなので・・・
壁紙は、密室を装うなら良いかなとも思うんですけど、合う島がない
今回は悩む商品が多いですww

mydreamtodayさん
応援ありがとうございます
うちもお返しに行きます

ぽんぽこデイトレーダーさん
応援ありがとうございます
うちもお返しに行きますね

by 死魔 (2009-09-12 04:08) 

stitch

>死魔 さん
コメ返しありがとうです^^;
まだ、未購入で悩んでいるのですね!
確かに悩むお気持ちは、解りますぅ!!

合う島が殆ど無いって言うのも、理解出来ますし、
まだ日にちがありますので、悩んで購入した方が、
後悔しなくて良いと思いますよ|ω;`)ウリュリュ

リヴ暦は短いですが、ヤミー商品を
購入して、後悔したものもありますか
らねぇ!マイショで売れたら良いのに!
また、遊びに来させて貰いますね☆ミ
by stitch (2009-09-12 10:30) 

死魔

stitchさん
ヤミ商品も売り出せたらいいですよね〜
色々いらなくなった物がありますし、複数欲しいモノもありますからね
悩みすぎて忘れないように気をつけますww

by 死魔 (2009-09-12 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

結果結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。